2007年07月13日

装備が揃ってきてハンターとして軌道に乗り出しました

こんにちはー
mhf_20070711_000014_656.JPG
まずは爆弾岩を爆破するシーンから。

まっさかさまに思いっきりぶっ飛んでます、えぇ。

それはさておき、ちょっと気になる武器を発見しました。
巷ではもう有名なのかもしれませんが、「★ダミー★」という武器です。

mhf_20070711_234416_231.jpg
mhf_20070711_234423_059.jpg
mhf_20070711_235040_403.jpg
何がいいのかさっぱりわかりません。
正直ネタなのかバグなのか考えてしまうほどでした。

まぁ、結果はお察し…。

さて今日は古龍迎撃戦がありますね。
時間限定なので参加できない方もいるのではないでしょうか。
非常に残念です…。

古龍迎撃戦にそなえて腹ごしらえ
mhf_20070712_210204_011.jpg

今日も頑張ろう!

それではまたー
posted by フィルレス at 09:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいています。
ダミー、知らなかったですよ!!
でも、それよりフィルレスさんの持ち金が23000以上あるということがうらやましくて。。。
ため込みたいなぁ。。。
Posted by みいな at 2007年07月14日 11:35
>みいなさん
お金の方は武器の強化などで飛んで
現在5千も無いです^ ^;

ダミーはやはりバグなのでしょうかねぇ。
ランゴスタを倒すのにも2回攻撃しないといけないほどでした。

竜撃砲も、当たり方が悪いとアプトノスが倒せないほどですw

バグだとしたらやはりそのうち消されるんですかねぇ。
問い合わせてみようかと思います。

お金稼ぎですが、自分のやっている方法を少し。
よくショウグンギザミなどで貯めている方もいますが、それとは別に少しずつ稼げる方法です。
もう既に知っていたらすみません。
ガーデン用品のラッキージョウロを買ってきて、水まきをしたときのドスビスカスを売るといいおこづかいになりますよ。
まだご存じでなかったらぜひお試しあれ。
Posted by フィルレス at 2007年07月15日 15:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

