2007年07月04日

今日はリオレイアに挑戦しました。

最近忙しくてあまりログインできなかったのですが、今日は友達に誘われ、リオレイアのクエストに行きました。

素材をせっせと集めて防具を作る時間が無い為Core2Duo装備で身を固めて、武器にはヴァルキリーブレイドを使用しました。

mhf_20070705_005753_204.jpg

夜の沼であちらこちらに毒がある中、なんとかレイアの体力を減らしていき、あともう少し!

というところで自分の大剣の溜め切りが入りました。(ただタイミングが良かっただけです)

mhf_20070705_000527_922.jpg

MHFでの大剣はMHP2ndのように割と強くなっているようですね。
使っていてとても楽しいです。

ところで、2007年7月5日木曜の6:00時よりメンテナンスが入ります。
終了時刻はその日の16:00時とのことです。
メンテナンス後は正式サービスとなりますので、トライアルコースとハンターライフコースとに分かれます。
課金をしない場合はトライアルコースとなり、色々と制限が掛かってしまいますのでご注意ください。

課金が開始される反面、どのような要素が追加されていくのか楽しみでもあります。

実際、正式サービスより「樹海」と「ヒプノック」や新アイテムなどが沢山追加される模様です。

はたして、正式サービスでは今後どのような展開を見せていくのでしょうか?
タグ:リオレイア
posted by フィルレス at 23:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なんとcore2DUO装備いいなー
あっとお初です。剣帝武蔵といいます。
スキルはなんですかー?
ぜひ教えてくだせーw
Posted by 剣帝武蔵 at 2007年07月05日 10:22
こんにちは!
楽しくブログ読ませていただきました!
応援クリックしておきました〜

良かったら、MMOなどの人気投票やってるので、遊びに来てください!
http://vote.my-sv.net/

では、失礼します!
Posted by みんなの声 at 2007年07月05日 14:06
>剣帝武蔵さん
コメントありがとうございます。
お初では無いかもしれないです。
スキルは記憶では砥石使用高速や高速採取・高速剥ぎ取り、早食い、
などがあったと思います。

>みんなの声さん
応援クリックありがとうございます。
サイトの方、ぜひ見に行きますねー
Posted by フィルレス at 2007年07月05日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

