2007年06月28日

オープンβ初日です

モンスターハンターフロンティアオンラインのオープンβが6月28日からスタートしました。

今までのテクニカルテスト等とは違い今日は正式サービスとほぼ同じサービスを受けられる、オープンβテストです。

それなのでオープンβから使用できるイベントコードを早速使って
クエストへ行ってみました。

Core2Duo装備のクエストから挑戦してみました。

まずはメゼポルタ広場東側にある特別イベントハウスに行き、イベントコードを入力して認証することによってクエストを受けることができるようになります。

C2Dイベント

認証

内容は「C2Dのカケラ」5個の納品です。
C2Dのカケラは鉱石と一緒で、このクエスト限定でピッケルを使って掘り出す事ができます。

頑張って掘ってます

C2Dクエ
上のSSのように顔をドアップにして遊んだりしていると・・・

調子にのって痛い目
ランゴスタに刺されて痛い思いをするので気をつけましょう。

そして無事集め終わって納品するとクエストクリアです。
その後特別イベントハウスへ戻ってお姉さんに話しかけると、アイテムボックスへクエストの報酬を送ってくれます。(アイテムならアイテム、装備なら装備の入る場所を空けておきましょう。)

そしてこれがCore2Duo装備
っと思ったらSS取り忘れてました。
今度アップしますので今はかんべんしてください…。

他のクエストも同じようにクリア。(ホント手抜きですいません…。)
ルーキーズガイドのクエスト

そしてここらで一旦休憩ーってことでMHFを終了し、
休憩後また戻ってくると…。
ログインオンラインへ入ってしまいました。

なので初日はここで諦める事に。

明日はもっといっぱいやりたいな。
なんて思いました。

そこら辺ふらついてるのを見かけたらぜひ声をかけてやってください。

痛い…
尖ったものが体を貫通しています。
posted by フィルレス at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。