2007年06月27日

テクニカルテストに参加することができました!

本日、第2回テクニカルテスト19:00〜24:00時
に参加させていただきました。

その様子をほんの少しだけ。

友人Aから「今ならログインできる」と聞き、言われたままにログイン。
そしたらなんとすんなりとログインする事ができました。

入ってまず辺りの様子を見ていました。
メゼポルタ広場
横にいる人はたまたま言葉を使わずに意気投合した人です。

その後友人達と待ち合わせをし、クエストに出発しました。

内容はランポス8頭の討伐です。
クエスト進行中
簡単な内容のクエストなので、特に障害も無くちゃくちゃくと倒していきました。

クエスト成功
そしてメインターゲットの達成。

まだ始まったばかりで、大型のモンスターとは戦えないようです。
小型のモンスターを狩っていき、そのうち戦えるようになるのでしょう。

27日もまだテクニカルテストがありますので、ぜひお時間があれば遊んでみてください。

明日もまたテクニカルテストに参加しますので、もし見かけたらブログ見たと言っていただければ幸いです。

また、誘っていただければクエストにも動向しますので、もしよろしければぜひ誘ってやってください。

それではまたー。
posted by フィルレス at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
Ai(仮 改め ラーズ・ウルです。

昨日は無事は入れたようですね。
私もすぐ入れたのですが、いきなり
画面が止まり、コントローラ振動しっぱなし。
仕方なく電源オフしたらもう入れない。
ずっと肉焼きゲームでした。

ですが、20:15からの開放でやっと
入れてそこからはサクサクでした。

今日も無事狩りができるといいですね。
安定したらランド移動も問題ないでしょうからぜひ狩りご一緒してくださいね。
Posted by ラーズ・ウル at 2007年06月27日 07:37
27日は17時〜
だそうです。
こちらは無事に入れるか分りませんが、可能であればよろしくお願いいたします。
Posted by フィルレス at 2007年06月27日 09:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。