2007年06月21日

オープンβ開始直前!

モンスターハンターフロンティアオンラインのオープンβが今日の16時より始まります!!

ダウンロードとアップデートは済ませてありますか?

早速アイスの実とスパークタイムがハンター達をブイブイ言わせているようです。グリコは今日の売上に驚きますね、きっと。

新武器防具が実装され、その他バランス調整なども行われたようです。

期待されているオープンβですが、クローズドβテストの時にサーバーがダウンしたりしていましたが、今回は違うようです。

なんと50万人のプレイヤーを受け入れる事ができるように設計している。
とのこと。

これは期待できるかもしれないですね。


さらに話は変わって、イベントコードについてです。

イベントコードはオープンβの開始時間の16時からではなく、混乱を回避するため18時から使用可能とのこと。

くれぐれもご注意ください。

その他の注意事項も心に留めておきながら、あと少しの間始まるまで
待ちましょう!
posted by フィルレス at 08:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわー。

リンク報告ありがとうございました。
こちらも完了しましたので
お暇な時にでも確認くださいね。

いよいよ今日からですね。
無事オンできるか心配ですがw。
Posted by Ai(仮 at 2007年06月21日 12:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

