2007年06月05日

新モンスターの発表!

前の記事でもお話したとおり、懇親会でヒプノックではない新たなモンスターがいる事が発表されました。

撮影禁止なので、印象などでお伝えいたします。

名前は未発表です。

判明している情報:
・魚竜種
・火山で戦闘しているSSがありました。

外見ですが、一目見た感じではシーラカンスに似ています。
SSでは四足で歩行しているように見えました。

7月か8月頃に登場する予定です。

他にも細かい予定が発表されていますので、興味がある方はこちらをご覧ください。
2007年 MHFの長期計画について

もしかしてまだ書いてはいけない内容でしたら警告文の方をよろしくお願いします。
削除しますので。
タグ:モンスター
posted by フィルレス at 03:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
懇親会いってきたんですか〜〜。魚竜種が火山っていうのは想像つかなかったですw
モンスターリストには一応未確認モンスターっていうのがあったんですけどね〜〜。まさか火山とはw
俺は正式サービスもやるので良かったら遊びましょうね^^
Posted by 双帝 武蔵 at 2007年06月05日 19:56
こんばんは!

リンクさせていただいたのでその報告に参りました。

懇親会、私も色々と都合がつけば行きたかったんですが……。
それにしても新モンスター、楽しみですね。
魚竜種で火山ということは溶岩の中を泳いだりするんでしょうか。MHGでは溶岩で釣りが出来るのでもしかしたら……。
色々と面白そうな要素が見えてきましたね。オープンβが待ちきれないです。

では、これからもよろしくお願いしますね。
Posted by アリサ at 2007年06月05日 20:42
>双帝 武蔵さん
正式サービスではぜひご一緒しましょう^ ^

>アリサさん
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by フィルレス at 2007年06月06日 01:42
すいません
名前双帝じゃなくて剣帝にいたしました。
喜んで^^
会えたら一緒に遊びましょう^^
Posted by 剣帝 武蔵にしましたw at 2007年06月10日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

