2007年05月21日

クローズドβファイナルイベント

dalettoのメルマガを受信している人限定のイベントクエストが開催されました!
今回はその内容についてお伝えしてまいります。

送られてきたメールからイベントコードを確認します。
その後ゲーム内にある特別イベントハウスへ入り、イベントコードを入力します。

入力が完了したら集会所でイベントクエストの受注が可能になりますので、クエストを受注し出発します。

クエストの内容としては特産キノコを6個取ってくるというだけの至って簡単なクエストです。

キノコを集めてクエストをクリアします。
キノコ採集

特別イベントハウスへ戻りアイテムの受け取りを確認します。

部屋へ戻ってアイテムボックスを開いてみると…。

なんと!武器が入っていました。(イベントクエストの報酬は8個の中からランダムです)
見てみた

試しに装備してみました。

装備!

見た目もなかなか良い槍ですね。
性能は無属性、攻撃力が460で会心率が-20で切れ味ゲージが青が少しに緑がそこそこって感じです。どうやらバランス修正でMH2と比べて大分攻撃力が上がっているようです。

その後手に入れた槍を装備しクエストへ行きました。

今回は色々な装備が手に入るクエストでしたが、今後様々なイベントクエストが開催されていく事でしょう。

次はオープンβ開始後でしょうか?
今から楽しみですね!
posted by フィルレス at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。