2007年04月29日

とりあえずブログを作ってみたわけですが

このブログの方針としては、プレイ日記やモンハンフロンティアに関連する事などを書いていきたいと思ってます。

ブログのレイアウトから記事自体の日本語もおかしいですが
軽くスルーしてやってください。

法律に触れる内容がありましたら警告をお願い致します。
すぐに適切な処置を行います。

リンクフリーで相互リンクは大歓迎ですのでお気軽にどうぞ


俺、こんな時間になにしてんだ・・・
posted by フィルレス at 02:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

