2007年06月29日

緊急メンテのお知らせ

2007年6月28日(木)23:00より緊急メンテナンスが開始されたようです。

原因は、テクニカルテストにおける接続数の「2倍以上」の接続があり、
想定していた接続数をはるかに上回ったとのこと。
その結果ログインが困難な状態になり、これを改善するために緊急メンテに入ったそうです。

再開の目処は

6月29日(金)13:00

に発表されます。
この調子で正式サービスは大丈夫なのだろうか。
そんな事も頭をよぎります。
良い結果へ転んで欲しいですね。
タグ:メンテ
posted by フィルレス at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月28日

オープンβ初日です

モンスターハンターフロンティアオンラインのオープンβが6月28日からスタートしました。

今までのテクニカルテスト等とは違い今日は正式サービスとほぼ同じサービスを受けられる、オープンβテストです。

それなのでオープンβから使用できるイベントコードを早速使って
クエストへ行ってみました。

Core2Duo装備のクエストから挑戦してみました。

まずはメゼポルタ広場東側にある特別イベントハウスに行き、イベントコードを入力して認証することによってクエストを受けることができるようになります。

C2Dイベント

認証

内容は「C2Dのカケラ」5個の納品です。
C2Dのカケラは鉱石と一緒で、このクエスト限定でピッケルを使って掘り出す事ができます。

頑張って掘ってます

C2Dクエ
上のSSのように顔をドアップにして遊んだりしていると・・・

調子にのって痛い目
ランゴスタに刺されて痛い思いをするので気をつけましょう。

そして無事集め終わって納品するとクエストクリアです。
その後特別イベントハウスへ戻ってお姉さんに話しかけると、アイテムボックスへクエストの報酬を送ってくれます。(アイテムならアイテム、装備なら装備の入る場所を空けておきましょう。)

そしてこれがCore2Duo装備
っと思ったらSS取り忘れてました。
今度アップしますので今はかんべんしてください…。

他のクエストも同じようにクリア。(ホント手抜きですいません…。)
ルーキーズガイドのクエスト

そしてここらで一旦休憩ーってことでMHFを終了し、
休憩後また戻ってくると…。
ログインオンラインへ入ってしまいました。

なので初日はここで諦める事に。

明日はもっといっぱいやりたいな。
なんて思いました。

そこら辺ふらついてるのを見かけたらぜひ声をかけてやってください。

痛い…
尖ったものが体を貫通しています。
posted by フィルレス at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月27日

テクニカルテストに参加することができました!

本日、第2回テクニカルテスト19:00〜24:00時
に参加させていただきました。

その様子をほんの少しだけ。

友人Aから「今ならログインできる」と聞き、言われたままにログイン。
そしたらなんとすんなりとログインする事ができました。

入ってまず辺りの様子を見ていました。
メゼポルタ広場
横にいる人はたまたま言葉を使わずに意気投合した人です。

その後友人達と待ち合わせをし、クエストに出発しました。

内容はランポス8頭の討伐です。
クエスト進行中
簡単な内容のクエストなので、特に障害も無くちゃくちゃくと倒していきました。

クエスト成功
そしてメインターゲットの達成。

まだ始まったばかりで、大型のモンスターとは戦えないようです。
小型のモンスターを狩っていき、そのうち戦えるようになるのでしょう。

27日もまだテクニカルテストがありますので、ぜひお時間があれば遊んでみてください。

明日もまたテクニカルテストに参加しますので、もし見かけたらブログ見たと言っていただければ幸いです。

また、誘っていただければクエストにも動向しますので、もしよろしければぜひ誘ってやってください。

それではまたー。
posted by フィルレス at 00:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月24日

ヴォルガノスの素材を使った防具の発表!その名も「ラヴァシリーズ」

25日よりテクニカルテストが開始されるモンスターハンターフロンティアオンラインですが、その前に新たな情報が発表されました!

今回はその新武器や防具についてご紹介いたします。

以前より2体目の新モンスターとして発表されている「ヴォルガノス」
の素材を使った武器と防具のデザインが公開されました。

ラヴァシリーズ
ラヴァシリーズ

なんだか魚っぽくはないですね。

次はヴォルガノスの素材で作れる武器をご紹介します。

大剣「アースパルス」
arthe.jpg
arthe1.jpg
なにやら熱そうです。

太刀「炎斬【溶】」
en.jpg
en1.jpg
とてもカッコイイデザインの太刀。
やはり火属性なのでしょうか…。

ガンランス「ラヴァガンランス」
ravagun.jpg
ravagun1.jpg
こちらは他の武器とは違って魚の鱗のような部分が多々ありますね。

狩猟笛「ラヴァアルパ」
ravaal.jpg
ravaal1.jpg
一体どのような音色なのでしょうか。期待が高まります。

以上の内容が今回発表された「ヴォルガノス」の武器防具です。

それ以外にも、MHFでのオリジナル武器の発表がありましたので、こちらもご紹介いたします。

片手剣「ライトバング」
liteb..jpg
liteb1..jpg
砥石を素材に使っているらしく、安定した切れ味が出るとのこと。

双剣「クーラーダガー」
cool.jpg
cool1.jpg
氷属性の武器で、一見フロストエッジのようにも見えます。
作成に必要な素材が気になるところですね。

ランス「キャピラリーランス」
cap.jpg
cap1.jpg
水属性の素材を使って、常に槍の先端が水に覆われている。
水属性のようです。

ハンマー「アイスハンマー」
ice.jpg
ice1.jpg
氷結晶を先端に付けているため、氷属性のハンマーだそうです。

ヘビィボウガン「ガノスプレッシャー」
ganos.jpg
ganos1.jpg
こちらは名前のとおり、ガノトトスの素材で作るそうです。
とくにこれといった特徴は見られません。
水冷弾の連射機能がついていたりするのでしょうか…?

ライトボウガン「ハートレスバンデージ」
hurtb.jpg
hurtb1.jpg
はい、見たまんまフルフルの素材を使用したボウガンです。
こちらはこれまた安直に電撃弾の連射ができるだけとか…。
そんなわけはないですよね。

最後に一つ。
ヒプノックの攻撃手段として、睡眠効果のあるブレスを吐くようです。
hip00.jpg
こちらは範囲ブレスですが、単体ブレスもある模様。

以上、今回も見ていただいてありがとうございます!
それでは25日のテクニカルテストに期待をしてしばしの間待ちましょう。
posted by フィルレス at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月22日

モンスターハンターフロンティア オープンβテストの今後のスケジュールについて

前の記事でお伝えしましたとおり、現在モンスターハンターフロンティアオンラインは障害からの回復のために緊急メンテナンスを行っております。
本日発表された、気になるオープンβテストの日程は以下のようになっております。

-----------------------------------------------------------
<今後のスケジュール>
6月25日(月) 「テクニカルテスト」(お客様に一時開放、検証)
6月28日(木)16:00 「オープンβテスト」再開予定
7月 5日(木)10:00 「オープンβテスト」終了予定
7月 5日(木)16:00 「正式サービス」開始予定

*公式ページより抜粋
-----------------------------------------------------------

なお、今回のトラブルについてのお詫びとして、いくつか実施される内容があります。


-----------------------------------------------------------
このたびお客様にお待たせしてしまったことに対するお詫びとして、下記の内容を実施いたします。

再度行なうオープンβテストにご参加いただいたお客様へ、ゲーム内アイテムをプレゼントさせていただきます。
(ベータナイフ【蒼】とは別に、新たなアイテムをご用意させていただきます)


「MHFプレミアムパッケージ」をご購入いただいたお客様には1に追加してゲーム内アイテムをプレゼントさせていただきます。(同梱の利用クーポンを入力されたお客様を対象とさせていただきます)
(同梱されている特典アイテムとは別に、新たなアイテムをご用意させていただきます)


正式サービス開始後の1週間、「ハンターライフコース」の割引企画を実施いたします。
●30日利用クーポンご登録のお客様へ
MHFの利用権は、合計で180日分まで累積されます。
すでに30日利用クーポンをご登録いただいていた場合も、割引期間中に「ハンターライフコース」(30日/60日/90日)をご購入いただきますと、最大で180日分まで累積して有効になります。
なお、180日を超える期間の利用権は、ご購入いただけません。

*公式ページより抜粋
-----------------------------------------------------------

今回のトラブルによって色々と遅れていますが、悪い結果にならなければいいのですが。

今は運営を信じて待つしかないですね。
もうしばらくの辛抱です。
posted by フィルレス at 23:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム

モンスターハンターフロンティアオンライン オープンβテスト緊急メンテナンスのお知らせ

オープンβテストが2007年6月21日にスタートしました。
ですが、予想を遙かに超える多数のプレイヤーの方の接続によって
サーバーに障害が発生したため、現在その改善作業を行っているようです。

オープンβ再開の目処につきましては、6月22日(金)の昼12時に発表されます。

それにしても、なるべく早期に再開して欲しいですね。
期待していた方、これから初めてプレイする方その他色々な人が楽しみにしていたに違いありません。

今回のトラブルによって今後このような事態が起きないようになればいいのですが。

今後の対応に期待しましょう。

アイスの実とスパークタイムが既にお店に並んでいるので、コンビニやスーパーなどでぜひ手にとってみてください。

食べてみましたが結構おいしいですよ。
posted by フィルレス at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月21日

オープンβ開始直前!

モンスターハンターフロンティアオンラインのオープンβが今日の16時より始まります!!

ダウンロードとアップデートは済ませてありますか?

早速アイスの実とスパークタイムがハンター達をブイブイ言わせているようです。グリコは今日の売上に驚きますね、きっと。

新武器防具が実装され、その他バランス調整なども行われたようです。

期待されているオープンβですが、クローズドβテストの時にサーバーがダウンしたりしていましたが、今回は違うようです。

なんと50万人のプレイヤーを受け入れる事ができるように設計している。
とのこと。

これは期待できるかもしれないですね。


さらに話は変わって、イベントコードについてです。

イベントコードはオープンβの開始時間の16時からではなく、混乱を回避するため18時から使用可能とのこと。

くれぐれもご注意ください。

その他の注意事項も心に留めておきながら、あと少しの間始まるまで
待ちましょう!
posted by フィルレス at 08:10 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月16日

ヴォルガノスとは!?新モンスターの公式発表!!

ヴォルガノスというモンスターが新たに発表されました!
今までは以前の記事でもご説明した「魚竜種で火山にいる」という事しか判明していませんでしたが、
公式に画像を含め名前も発表されました!

名前は前述したとおり、「ヴォルガノス」といいます。
ヴォルガノス

シーラカンスの様な体が特徴です。
攻撃方法は、その巨大な頭や尻尾を振りまわすといったもののようです。

火山で釣りを楽しむ事ができるのでしょうか?
また、ヴォルガノスの素材を使った武器防具などの装備品もどういったの物になるのか非常に楽しみですね!

ヒプノックもヴォルガノスも、基本的にはダウンロードクエストとして
対応していくようです。

今後さらなる新モンスターの登場も予定されているモンスターハンターフロンティアオンライン。

間近に控えたオープンβを楽しみに待ちましょう!

MHFのクライアントのダウンロード・アップデートは予め済ませておくようにしましょう。

ダウンロード・アップデートについてはこちら
ダウンロードするにはのページ
posted by フィルレス at 00:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月11日

MHF先行ダウンロードとアップロードについてのお願い

2007年6月14日にMHFのクライアントがダウンロード・アップデートが可能になるとの事です。

来る21日のオープンβ開始と同時にMHFをプレイできるようにしましょう!

ですが、皆さんで一斉にダウンロードとアップデートを行うと、サーバーがダウンする危険性があります。

円滑に皆でプレイする為には、プレイヤー同士の配慮も必要になります。

それでは具体的にどのような方法をとればいいかをご説明いたします。
ダウンロード・アップデートは14日(時刻は当日発表とのこと)からですが、同時に開始すると恐らくかなりの確率でサーバーがダウンします。
なので、他の方がダウンロード・アップデートをしていなさそうな時間を探して行う、といった心遣いをプレイヤー1人1人がするだけで
ストレスの無いダウンロード・アップデートが行えます。

どうかご協力をお願い致します。

先行ダウンロード、アップデートされる皆様への重要なお願い
posted by フィルレス at 23:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月08日

MHFプレビューサイト 第3回公開

2007年の6月8日にMHFプレビューサイト 第3回が公開されました。

今回の内容は以下のとおりです。

・クローズドβテストを経てMHFはどのように変わっていくのか
・具体的には「ゲームバランスの調整」「ゲームシステムの改善」「コミュニティ機能の追加」などについて紹介されております。

第2回目までとは違って少し見応えのあるものとなっておりますので
ぜひご覧ください。

次回の更新は2007年6月15日(金)になります。

次回はヒプノックの情報が出るかもしれないのでご期待下さい。
*必ず出るわけではなく、可能性があるだけですので、ご了承ください。
MHFプレビューサイトへのリンクはこちら
MHFプレビューサイトのページ
posted by フィルレス at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月07日

MHFタイアップキャンペーンアイテムのご紹介

先日お伝えしましたとおり、今回はMHFのタイアップキャンペーンについてご紹介させていただきます。

まず1つ目は

新米ハンター必携!!モンスターハンターフロンティアオンライン
「ルーキーズ・ガイド」

こちらはどういったものかというと、
オンラインゲームを始めてプレイする人にも対応した内容で
ゲームのインストール、設定方法、会員の登録方法や実際に狩りに出発するまでをキッチリサポート!

「オンラインゲームはやったことないし、よく分からないから…。」
と敬遠していた方にはぜひ呼んでいただきたいガイドです!

モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE
エンターブレイン
発売日:2007-06-14
発送時期:近日発売 予約可
ランキング:9


この商品には特典で、男性キャラクターなら「ダンディシリーズ」女性キャラクターなら「エレガントシリーズ」がもらえます!
その他にも便利アイテムセットなんかももらえちゃいます。

詳しくはこちらをご覧ください。
ルーキーズ・ガイドキャンペーンのページ

次は以前にもご紹介しましたが
「モンスターハンターオンラインプレミアムパッケージ」についてご紹介致します。

ガイドを見たら次はパッケージ!
パッケージをダウンロードする手段を持っていない場合でも、パッケージをインストールしておく事で
21日のオープンβでスムーズにプレイを開始する事ができます!

こちらの同梱特典としては
・30日利用クーポン
・防具「しろねこ服」
・水晶大剣を手に入れるためのクエストの「イベントコード」
が付いてきます。

モンスターハンターフロンティアオンラインプレミアムパッケージ

さらに!
「モンスターハンター フロンティア オリジナルUSBゲームパッド」も購入すると、
片手剣の「どんぐりスティック」ももらえます!
ですが、こちらは現在すごい売れ行きのため、どこも在庫切れ状態です…。
エクサーダイレクトの商品紹介ページ

正直言うと、このゲームパッドが何故売れているのかサッパリです。


次の紹介です!
「MHF インテル Core2Duoキャンペーン」です。

やっぱりMHFは快適な環境でプレイするのが一番ですよね!
インテル Core2Duo プロセッサ搭載マシン(MHF推奨の)を購入したら、
特典でデュオシリーズがもらえます!
これは買うしか…

ってこんな高いものそうそう買えるわけないだろう!!!!!!!!!!!

まぁ、たまたま買い替え時期で購入を考えている方は、って感じでしょうか。
詳細ページはこちらです。
Core2Duoキャンペーンのページ
*因みに、6月3日以前に購入した方も対象になりますのでご注意下さい!

次は「グリコアイス モンスターハンターフロンティアキャンペーン」のご紹介です。
キャッチコピーは「夏だ!アイスだ!狩りにでよう!」です。
なんだか最後の1つが無理矢理すぎる気がしますがあえてスルーで。

夏、MHFをプレイ中に暑さに負けそうになったらコレ!
対象商品を購入する事でオリジナルアイテムがもらえます。
気持ちとしてはクーラードリンクの代わりに食べる感じで。

特典のアイテムですが、「スリープボール」というハンマーで、
属性に睡眠がついています。

色が全部で8種あり、アイスの実バージョンが4色と、SPARKTIME(こちらは何故か紹介がありませんでした)バージョンが4色となっております。
*それぞれの性能は変わりません。
キャンペーンの詳細ページはこちら
グリコアイスキャンペーンのページ

まだまだあるんです!

さてお次は「ピザでクエストチャレンジ!キャンペーン」です。

MHFのプレイ中にふとお腹が空いてきた…。
でも今は仲間との狩り中であまり手が離せない!
そんな時はコレ!
ピザハットのオンラインオーダーで注文をしましょう!

クエスト出発前に注文。
激戦の末、クエスト成功で帰ってきたら「ピンポーン」とインターフォンが鳴ってピザが到着!

ピザをおいしく食べたらキャンペーンのオリジナルアイテムの太刀「ピザピール」が入手できるイベントクエストへ出発!

と良い事ずくめです。
*実際はそんなに早く焼きあがらないのでそこまで早く到着しないと思います。
*タイミング良く到着するとも限らないので、ピザは到着したけど「クエスト中で手が離せない!」という事にならないように留意しましょう。
*ピザハットのピザはこの間戴きましたが、かなりおいしいので食べ過ぎて太らないように注意しましょう。

ピザのオンラインオーダーの仕方とキャンペーンについてはこちら
ピザでクエストチャレンジ!キャンペーンのページ

次は「モンスターハンター フロンティア VISAカード」のご紹介です。
えーっと、えーっと、これは・・・?

そうだ、正式サービス時のお支払いには「モンスターハンター フロンティア VISAカード」を利用しましょう!
モンスターハンターフロンティアのデザインが入ったクレジットカードです。
ゲームでの特典としては
・モンスターハンター フロンティア 30日コース利用クーポン
・限定のオリジナル防具「ゴシックメタル」入手クエスト
などがあります。
また、カードを使ってMHFのお支払いやお買い物をすると、
1000円につき1ポイント貯まり、MHF30日クーポンを始め様々な景品と
交換する事ができます。
キャンペーンの詳細ページはこちらです。
モンスターハンターフロンティア VISAカードキャンペーンのページ

以上でざっとタイアップキャンペーンのご紹介ができたと思います。
やはりクレジットカードと推奨パソコン購入のキャンペーンは少しやりすぎな感じがします。
年齢層があまり高くなく、クレジットカードの申し込みや新しくパソコン
の購入をするとなると、かなり厳しいからです。
どうしても限定のアイテムが欲しい人は年齢や金銭の問題で手に入れられないのですから。
公式ページでもそれについての見解が書かれていました。

今後はさらなる最適なキャンペーンを期待して、MHFを楽しみに待ちましょう!

なんかすごい長い文となってしまいましたが、ここまで読んで頂けている方がいらっしゃいましたら心から感謝致します。
次からはもうちょっとまとまった内容で考えていきたいと思います…。
posted by フィルレス at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2007年06月06日

MHFタイアップ企画続々登場!

オープンβの日付が発表された6月4日ですが、それと同時にタイアップ企画も沢山発表されました。

今回はその内容をご紹介、したいところですが
時間がないのでまた次回という事にさせていただきます…。
posted by フィルレス at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

勝訴!?タイアップ企画にもの申しました

MHF懇親会から帰ってきて、MHF公式ベテランサイトを見たら、タイアップ企画としていくつも発表されていたのです。

その中に「MHF インテル Core2Duoキャンペーン」というものがありました。

自分は先日その対象商品を購入したばかりで、
・キャンペーンに参加するには、対象商品を購入した際に入手できる「イベントコード」が必要です。
という注意書きを見て、自分はもらえないものだと思い、
抗議文を送りました。

その次の日に、公式ページで対応するという内容の記事があるじゃないですか!

やはり言ってみるものだな、と思いました。

MHF インテル Core2Duoキャンペーン詳細ページ
タグ:タイアップ
posted by フィルレス at 03:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年06月05日

新モンスターの発表!

前の記事でもお話したとおり、懇親会でヒプノックではない新たなモンスターがいる事が発表されました。

撮影禁止なので、印象などでお伝えいたします。

名前は未発表です。

判明している情報:
・魚竜種
・火山で戦闘しているSSがありました。

外見ですが、一目見た感じではシーラカンスに似ています。
SSでは四足で歩行しているように見えました。

7月か8月頃に登場する予定です。

他にも細かい予定が発表されていますので、興味がある方はこちらをご覧ください。
2007年 MHFの長期計画について

もしかしてまだ書いてはいけない内容でしたら警告文の方をよろしくお願いします。
削除しますので。
タグ:モンスター
posted by フィルレス at 03:52 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

MHF懇親会に行ってきました

2007年6月の4日にモンスターハンターフロンティアオンラインのオフラインイベントして懇親会が開催されました。

アイルー

今回はその模様についてお話致します。

*すみませんが覚えている限りです。

まず発表された内容としては、

・正式サービス、オープンβテストの日程
【オープンβテスト実施日程】
2007年6月21日(木)16:00〜6月28日(木)10:00

【正式サービス開始日時】
2007年6月28日(木)16:00

正式サービス、オープンβテストの日程についてのページ

・正式サービスの料金について
【課金方式】
1.トライアル(無料)コース
・ダレット会員登録をする事でプレイ可能
・無料期間の制限はなし
・HR2までのクエストは全てプレイ可能
※詳しい内容は後日、公式サイトにてご説明いたします。

懇親会開始前の様子

2.ハンターライフコース
・ハンターライフ30日コース:1,400円(税込)
・ハンターライフ60日コース:2,660円(税込) 5%OFF
・ハンターライフ90日コース:3,780円(税込)10%OFF



3.公認ネットカフェ
・ネットカフェ利用料金のみで、ハンターライフコースがプレイ可能



※ゲームプログラムは無料でダウンロードが可能です。



【決済手段】
1.クレジットカード(本人認証サービス対応)
2.ウェブマネー
3.ネットキャッシュ
4.Edy
5.携帯電話
*携帯電話でのお支払いは7月予定とのことです。
[MHF公式から引用,一部付け足し]
正式サービスの料金についてのページ



その他に、クローズドβテスト運営報告などがありました。
覚えている内でですが、

全て合計での34日間の結果となります。
・プレイキャラクターの男女比(リアルではなくキャラクターです。)
男60% 女40%

・ハンターランク
平均HR 4.73
HR29まで達成していた人数 1,004人(クローズドβファイナルの時点でHR29までしか開放されていません。)

・所持金
平均 20,651z
最大 2,465,218z

・プレイ時間
1日の平均 26分48秒
最長プレイ時間 517時間36分54秒/816時間

・クエスト出発回数
平均 47.9回
最大 646回

・使用されていた武器ランキング
1位 片手剣
2位 太刀
3位 大剣
4位 ハンマー
5位 弓
6位 双剣
7位 ランス
8位 ヘビーボウガン
9位 ガンランス
10位 ランス
11位 狩猟笛

(武器種別ランキングは覚えていないので割愛させてただきます。)

・質問コーナー
あまりよく覚えてはいないのですが、様々な質問がありました。
Q. 海外の人はプレイできないのか?
A. セキュリティの問題もある為、現段階では日本のみでの運営を考えております。

Q. 何年先までを見据えて計画を立てていますか?
A. とりあえず2,3年先までを考えて計画していますが、その先もちゃんと続けていくので誤解をしないようお願い致します。

Q. MHP2ndの操作性がとても良かったのですが、MHFはどうされるおつもりですか?
A. なるべく良い部分は近づける方向で調整しております。

などがありましたが、一番印象的だったのが

Q. ジャンボ村(オフラインシングルプレイ)はいつ実装されますか?
A. 実装いたしません!

でした。
ジャンボ村でのシングルプレイができると皆で考えていた為、とても以外でした。
しかし、オンラインでのシングルプレイで役割を担おうとする予定もあるようです。

・新モンスターについて
こちらは新しく書いた記事にてご紹介させていただきます。

などが発表されました。
何度も書いていますが、覚えていない部分は書いてありませんのであらかじめご了承ください。
その他参加者用のおみやげやキャンペーンの先取りアイテムなどが配布されました。(アイスなど)
アイスのキャンペーンについてはこちら

他にも書くのが面倒な程色々ありました。
ゲーム大会の模様
イベントの運営者、イベントに参加した方々、大変お疲れ様でした!

個人的には行ってすごく得したと感じました。

イベントへ行った割には大した記事が書けなくて申し訳ありません。
タグ:懇親会
posted by フィルレス at 03:03 | Comment(2) | TrackBack(2) | 日記

2007年06月03日

ハンター懇親会の開催

ハンター懇親会なるものが2007年6月4日(月)に開催されます。
場所は品川ザ・グランドホールです。

会場で行われるイベントは

@クローズドβテスト運営レポート
3回に分けて実施されたクローズドβテストの結果報告を、MHF開発・運営スタッフからハンターの皆様に発表させて頂きます。

AMHF開発&運営スタッフへのQ&A
ハンター懇親会申込窓口のフォームからMHFに関する質問を書いて送信してください。当日、あなたの知りたい事にMHF開発スタッフが答えてくれるかも・・・?

B豪華商品付き、チーム対抗ゲーム大会
当日来場されるハンターの方々に4人1組のチームを組んでいただき、課せられたミッションをMHFの中で競って頂きます。上位には豪華商品もご用意しています!(参加賞もあります)

等があります。

参加したいと思った方には残念ですが、既に申し込みは締め切られています。

当選された方は5月28日(月)に当選のメールが届いているはずです。

当日は当選メールのコピーか招待コードのメモを持っていく必要があります。
くれぐれもお忘れの無いようにお願いします。

また、俺も行くよ、私も行くよ!等のコメントもお待ちしております。

もし当日会場でお会いしたらよろしくお願い致します。
多分わからないと思いますが・・・。

ハンター懇親会のページ
posted by フィルレス at 02:32 | Comment(1) | TrackBack(0) | ゲーム

MHFプレビューサイト第2回公開

MHFの正式サービスへ向けて、数々の新要素を順々に紹介していくプレビューサイトなるものがあります。

MHFプレビューサイト

今回は第2回、「マイギャラリー」と「マイガーデン」についての紹介がされています。

後々まだ公開されていない部分の新要素も発表されていくと思いますので、絶対に見逃せませんね!

更新は毎週金曜となっております。
次回の公開は6月4日です。
次はどんな内容か気になりますね。
1週間待ちましょう!

MHFプレビューサイト
posted by フィルレス at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。